毎朝

寒くて目が覚める

くるみんままですえーん



ちゃんと布団かけろってえー








梅雨寒だったり
ムシッとしたりの近頃

この週末
5ヶ月ぶりに
くるみん♪ シャンプーグルーミングハサミクシ
行ってきましたおねがい




おかぁしゃん 
この日  久しぶりの友達と飲み会があって
ちょっと 時間が気になってたんだけど
まーこんな時に限って
待てども待てども(車の中でお昼寝までしちゃったよ〜〜あせるあせる
終わらなくって

待ち合わせに遅刻しちゃう〜ドクロ





でも


こんなお顔されちゃ
ラブラブラブ



待ち合わせなんて
いいのいいのおいで




今回もなぜか
   頭のてっぺん
      立ってたけど、、ポーン





おチリも スッキリグッ






1時間前に覗いた時も
この姿勢で お尻の毛カット
されてたんだよな〜〜

まさか、、、ずぅ〜〜っと!?
じゃないよねアセアセ



こっち
見てる見てるゲラゲラ
わたち  頑張ったデチラブラブ









くるみん♪
大変よく頑張りました拍手











クローバー

頑張ったといえば  
ロコちゃんピンク薔薇

時々お邪魔するだけで
時々 いいねをするだったけど
頑張って犬生を全うした
その姿に 勇気をもらい
その笑顔に
優しさをもらいました


ロコちゃん
らいむと同じ歳  2003年生まれキラキラ

お空で たくさんのお友達と遊んでね