ミントを引き取って 1週間経ちましたキョロキョロ




お留守番家庭の我が家は

朝と夜  ケージから出して 

室内で Free!  にネコ





走り回り

よじ登り


ミントが  居るところに


もれなく  くるみん♪ ニヤニヤ








土曜日に  ミントを病院に連れて行ったよ。
月齢も定かじゃないし、
体重も測ってないし、
なんの検査からするといいか、
そして、予防接種〜避妊手術 までの
相談  などをしたくて車





体重 1.1キロ(迎えてからかなり大きくなった気がチーン)    大きくなりそうかな?

2ヶ月半くらいかなぁ?と。

まずは、  くんの検査
                 右矢印  虫虫くんの卵 発見ゲッソリ

首から背中に 点薬して


検査は、家に来てから2週間位
たった頃が いいよ!! と先生

なので、来週  猫エイズと白血病の
検査 や 予防接種をするよウインク




先代犬から 通ってる動物病院犬しっぽ犬からだ犬あたま

さっぱりしてて  余計なことはしないで
質問にも丁寧に答えてくれて
私は 結構 この先生が好きで
先生が担当の日に行くんだけど



先生 「 最初に保護したのは、
          きっとすごく小さかっただろうね、、   
           兄弟いた子なの?    1人だけ?
          ニャンコはね〜 
          ほかの猫と触れ合って
          猫になっていくから。
          1人だけだと 自分!自分!の子
         になるよ〜〜」


私「  ゴルが 付きっきりで
          追いかけてますえー



先生  「  がはははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
              そりゃいいよ、この子にとって
               勉強になるよ音符
              猫はいないんだっけ?」


看護師さん  
         「  あの、17歳の先住猫が、、、」


先生   「   17歳!?    
                その子も刺激になって  いいね音符
                 みんな いいじゃんアップアップ







黒猫先にひっそりと隠れていた
     17歳 モッツ

三毛猫そこにやってきた ミント


わんわんわんわん  あれあれ、くるみん♪もやってきた


こんな毎日笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みんなにとって  win-win らしいよアップ





!?  

    あれ!?

       くるみん♪にとっての   winは??

      なんだ??





ま、いっか照れ



テレビ局の階段前で パチリ
少しずつ色付いてきた いちょうイチョウ








ドタバタな秋の訪れ です爆笑