前回は、暑くて
撮る気がおきなかった
ここでスマホパチリ  してきたよポチャッコ


      ポーン  濡れる前に撮ればよかったえーん






目的地で
会いたい人に会えて
楽しんだ  時間ハートハート




盗撮ゲラゲラ

       ビビまつとままさん音符



盗撮ゲラゲラゲラゲラ

          
       レトリーブする ムーちゃんとパパさん音符







盗撮ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


     お利口に  ご飯中のパパママさんをまつムーちゃん音符









他のワンコに追いかけられて
すっかりテンション下がっちった
まつりちゃん

ようやく 入れたプール

実は両脇に  パパさん ママさんが照れ

ひとりは怖いデチえーんってお顔かなあせる



プールをグルリとパトロールして歩く
美々ちゃま





ひたすらレトリーブを
繰り返すくるみん♪  
          ビビまつママさんに
        カッコいいね〜〜ハートといっぱい
        褒めてもらったねアップアップ
  



楽しい時間はあっという間で
おねぇちゃんを つくばの駅まで送るので
みんなにバイバイバイバイして
一足お先に  帰ってきたよ車













お土産の
食べたことのない
オヤツに わくわくのくるみん♪  

           を

今夜は シャンプーシャンプードライヤー




なんで、咥えてる??







1泊3日の旅   走行距離 約1100キロ
ほぼ下道滝汗    
ある意味 走り屋のオッさん
お疲れ様ウインク




また、お友達に会いに連れて行ってね〜〜






チョキ