friends | 井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

friends

井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_1428~001.jpg
先ほどのお知らせについて



今回の本当に休業の撮影会なのですが




当初は事務所主催とゆうことで企画してたのですが



事務所と相談した結果



雨の場合中止になるのは絶対に避けたいとゆうことで



フレンズさんに場所をお借りして行うことにになりました



急なことですみません



しかしくるみωの希望を全部含んでありますし



フレンズさんは一度偵察に行ったのですが@homeなので最後を飾る場所として問題ないです!


安心して参加いただけます


なによりくるみωが安心

(@^ω^@)★



一部の野外は浴衣で
二部三部はセーラー服とかJkにまつわる衣装です



四部とゆうことで初のスペシャルオフ会
つまり送別会ですが(ToT)


一応フレンズさん申し込みなのですが
うちのマネージャーが仕切らせていただきます



場所は新宿です(予定)


スタジオ近いですから

\(^ω^)/ 



くるみωと最後にお話しながら楽しみましょう!
(T_T)/~



盛り上がりは
(何時もの調子だと思いますが)保証します!



オフ会だけの参加も大丈夫です


撮影会は人数制限ありますし
( -_-)



四部は応援していただいたファンの皆様へくるみωの感謝を伝えるためのものだし
きちんとファンの皆様に休業について話さなければならないので


そして最後にはっちゃけてきちんと区切りをつけるのです



そのためにはくるみωを応援してくれるみんながいないと成り立たないからね!


みんな待ってるよ!



もちろん撮影会も!(笑)



オフ会が初めてのことだからドキドキだけど

くるみωいますし事務所がきちんと仕切りますから安心して参加してくれて大丈夫ですよ

\(^ω^)/ 


自由にパーーっとやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


何度もいいますが


くるみωを応援してくれたファンのみなさんは来てほしいです!


よろしくお願いします!



くるみωのブログだけ見てる人でもどっかでくるみω見かけて一回見てみたいって人でもアリですよ!


久しぶり~な人も大歓迎★


実際こないだの撮影会はじめましての人もいましたし

...φ(^ω^)



てな感じで説明できたかしら


質問と意見と要望ある人はコメントかプチメへ