改正版! | 井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

改正版!



パソコンのみんな気づいた?

またいろいろ工事したよ~!!!

まだまだ直すところがたくさん。

ところで新企画です

くるみんのトップ画像作ってください企画ドキドキ

この誰もがスルーしそうな企画作ったの誰だよ!!!!!!

くるみんだよ。

え?
僕??ww

まぁ、とりあえずこの企画の説明です。

あなたの作った画像がくるみんブログのトップ画像になっちゃう夢のような企画!
サイズやらなにやらわからずなかなかうまく行かないくるみんの代わりに
あなたが作っちゃおう!

サイズはわかりません。w
まぁ、きっと常識のサイズでしょう!

ルール1星 くるみんの写真を使う(くるみんの写真はお好きなようにアルバムからとったり、自分の撮影したくるみんだったり、なんでもオッケーです。かわいいのにしてくださいね( ̄▽+ ̄*)


ルール2星 入力する文字は
井上胡桃オフィシャルブログ(小)
くるみんブログ(大)

てな感じにw

ルール3星ファイル形式:gif, jpg, pngのみ1ファイル容量:500KBまで

ルールは以上です(少w

色とかデザイントかは
色は白またはピンクでかわいい感じに!

期間は3月1日までとしますが、様子を見ますw(誰も来ないかもだしw

そこで、画像の送り方なんですが
事務所のメールアドレス

までよろしくおねがいします。
わからない事があったら気軽にくるみんにプチメ送ってくださいね!

是非是非みなさんのご応募まっております!!!

もっとたくさんの人に毎日楽しみにしてもらうようなブログにしていきたいです!

ご協力おねがいします!


ウサギ井上胡桃ウサギ