おへんじ | 井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

おへんじ



おへんじおまったっせベル
ずいぶんためてしまってすみませんべい;;(…スベった??
落ちてたりしたらまじごめんなさい!
パソコンで見るの推奨で~す!

みんないつもコメントありまとうね(*゚ー゚*)
コメント楽しみでやってたりするもんだからさ~(照w
アハハハハ!!!!!!!!

ドキドキたくみさんへドキドキ
いつもコメントいやされる~
もっと私をいやしてけろ~!!!wwww
年内に会えなくて残念っすけど
また来年会いましょうね音譜

ドキドキガーベラさんへドキドキ
あの…
ガーベラさんあたしの撮影会で会ってますよね!?めちゃ!!!1
あたし名前言われないとわかんないよ!!!!!
なんで言わないんだよ!!!!
『あッ!おれガーベラだけどあんたは~?』
みたいなノリで!!!!!!!!!!!!!!

ドキドキとりさんへドキドキ
とりさんの日記(仮)うけます。
くるみん載せてくれてありがとう
そしてパクらせてくれてありがとう!wwwwちょwww
すてきな写真取れててホっとしてますよ~!!!!
うまいよ!とりさん!!!(誰

ドキドキゆうちゃんさんへドキドキ
うん!
くるみんも来年会えるのを楽しみにしてるからね!!!
きっときっと!
そしてあたしに手料理をたべさせちょ♪
顔ちっちゃいってまいニャンのことだろ~!!!
ゆうちゃんさんはあなどれないな~~~~~!(は!

ドキドキあかふぁみさんへドキドキ
赤ティーシャツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
モメカ(モデルメーカー)きてくれてありがとうね!
写真いいの撮れてそうですか!?
まぁ、モデルがいいからきっと大丈夫だろ!!!(逝ってよし!!
こんど赤い車で撮影したいね!(てゆうか乗せてww

ドキドキいのぅさんへドキドキ
いや~ん
笑って手ぶれですって??www
まぁ、元気なくるみんが撮れてれば問題なっしのなしなしな~しのなっしなし!!!!!!
(ウゼ!
いのぅさんとくるみんはもうコンビネーションプレイがバッチグーの助だからネ!!!
また来年も会おうね~!

ドキドキほおき星さんへドキドキ
あたしも是非是非また大阪に行きたいやねん!!!!
そしたらまたお好み焼きたべれる~ww
っておまえ
ええかげんにしいや!!!!(バシッッッ!!!!

いい感じ?
あたしもまた大阪いきたいよ。素で!
主催者さんにお願いするしかないね~www

ドキドキラッキーさんへドキドキ
ラッキラッキラッキ~サん!
写真いつもありがとう!!!!!!!www
ラッキーさんはくるみんとオソロでツンデレなの知ってますから~!
(しゃしゃんなww
まぁ、こんなテンションでノリで2008も一緒にいい撮影会やろうね!!

ドキドキいっこうさんへドキドキ
おww
ひろさんじゃないっすか~!!!!!!!
クリスマスプレゼ~ントありがとう!!!!!
あたしのサンタさんはひろさんなのだ!!!!!(ちょw
おいしくいただきました…
もうお菓子選びのセンスありすぎで正月餅つまらせますから!!!!
また撮影会やろうねェ!!!

ドキドキひろさんへドキドキ
あ~!ヒロサん!
コメントあざーす!!!!
天気がね、めっちゃいいとね
あたし普段の1.5倍くらいテんしょン上がるんだよね(仮)
くるみんのコト知ってもらえて








!!

ドキドキtotoroさんへドキドキ
totoroさんのブログ見ましたよ!!!!
くるみんいい感じに写ってた…ww
おっと!
つい自己満に浸ってしまった…(どアホ!
totoroさんにまた来年会えるといいな…!
そうそう!
totoroさんにもらったくるみんのポスターは
ママの宝物(w)になってます!