台風台風サンサン

迷走してますね~

熱帯低気圧に変わるようですが

ほぼ直角の方向転換ガーン

そのまま、大海原波

向かってもらっていいんですよー

と、言いたい凝視



  うさぎ、久し振りの外出(帰宅)


だったのですが、

車椅子からベッドへ移乗する時に

足が床に着いたままだったらしく


泣くうさぎ「いーたいー!」

と、叫ばれて

急遽、病院へ行くことに


また、骨折したのかと

わたしが半泣状態泣


土曜日の午後だったけど

診療しているところがあってよかった

(絶対に、救急車救急車には乗らない母うさぎ)


レントゲンを撮ってもらい、

骨折はしていないことがわかり、

カロナールと湿布で

様子をみることになりました


もともと、重度の骨粗鬆症

骨がスカスカなので

気を付けなければならなかったのに


…もう、自己嫌悪です真顔もやもや


うさぎは、今月からしばらく外出できません

施設から届いたお知らせ


インフル収まるのは、来年?

それまで、外出できませんタラー

(受診病院は行くけどねにっこり)


そんなことがあり、

心身ともにぐったり無気力


本当は今日、能登へ

応援に行きたかったのですが

動けなかったので

スマホから下矢印




復興が進みますように花


いつも、いいね♪︎ありがとうございます(*^^*)
また、皆さまのところへ訪問させて
いただきますね(*´∇`)ノ