こちら、本日の最高気温33度晴れ

(体感温度 45度無気力晴れ)


干物魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまになりそうになりながら

気休めの、日傘傘花を差して

行ってきました、病院定期受診


受付を済ませて、まずは採血予防接種

先週、変なところに針を差されたので

心配していたけれど

今日はいつものところに差せましたOK


そして午後の診察まで

近くのショッピングセンターで涼んでジュースから


15分前に番号掲示板へ見に行くと

珍しく、すでに中待合への案内表示電球

予約時間、ぴったりに呼ばれました気づき



丸ブルーPET検査の結果→このまま経過観察グッ


①頸部の深いところのリンパ節は

 光っているけれども

 前回とほぼ変わらないので様子見


②扁桃も前回と、ほぼ変わらないので様子見


上三角悪いものバイキンくんなら、大きくなるはず


③上咽頭は、むしろ減少しているので

 炎症だったのでは?

 

こんな感じでした気づき


血液検査は、こちら

・白血球 3900

・ヘモグロビン 13

・血小板 177  

・アミラーゼ 267 H

・SIL-2R  546 H

・兵隊さん(好中球) 1750 (2000人欲しい)

わたしがいつも

『兵隊さん』と呼んでいる好中球ニコニコ(白血球)

今年の冬、【はたらく細胞】映画実写化で

佐藤健さんが、好中球ニコニコ役に気づき

永野芽郁さん、赤血球ハート

                画像お借りしました

12月には、観に行かねば!!

目標出来たーニコニコ





ニコDr「このまま血液検査で様子を

    診ていきましょう」


綺麗な寛解キラキラ、ではないけれど

一応は、寛解維持ということでしたにっこり



そこで、帰りに

無事に3年通過できたよ』の会マックで開催



杏仁マンゴーの、マックフルーリーパフェ

サクサクのコーンクラッシュが

美味しかったです飛び出すハート



いつも、いいね♪︎ありがとうございます(*^^*)

また、皆さまのところへ訪問させて

いただきますね(*´∇`)ノ