ちょ!アメブロを徘徊してたら、発見しちゃったよ滝汗

覚醒者を発見!

 

 

そこかぁ!!!真顔

カレーちゃうんかい!!!ゲッソリ

 

って、まずはこちらを見てね↓

あっ!ちゃんと帰ってきてな!ムキー

 

 

スパイシースープカレーよ!!

リピっちゃってるみたいカレー

 

 

元気になるってどんなよチュー

じゃがいもが大きいのもいいね酔っ払い

 

しかもワンコインポーン

ちょっと買いじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

たーだね!

僕は自分が作ったカレーが好き過ぎて笑い泣き

でもさ!

最近職場の近くに出来たカレー屋さんに大ハマり!

 

image

 

ナンとカレーでランチしてたよ☆彡

店員さんは全員が現地の人なんだけど、

日本人向けに作ったカレーなのかめちゃくちゃ食べやすいし

美味しいのよ酔っ払い

 

って、口の中がカレーになってきたぁチーン

今日はダイエット飯を食べるのにぃゲッソリ

 

 

って、カレーもカプサイシン入ってるから代謝が良くなってダイエット効果も期待出来ちゃうからね真顔

 

 

さてと、今日もカレーを食べてこよっとちゅー