コロナワクチンの接種はしましたかぁ?

けんは今週の土曜日に接種してきまーす!
このワクチン接種だけど接種する事をオススメしまーす!

 


間もなくだけどワクチン接種証明アプリ『ワクパス』ってアプリが出来るみたい!
登録で特典がいっぱい受けられるんです!

 

  1. かっぱ寿司:会計時に10%オフ
  2. HIS:独自のプラン提供予定
  3. APAホテル:全国のAPAホテルでチェックアウトの時間を1時間延長など
  4. オリーブスパ:提示で特別品をプレゼント
  5. 鹿島アントラーズ:声出し応援特別席の用意を検討中



他にも複数の企業や団体から色々な特典を検討しているみたい!
さらに、アプリの機能拡充で海外渡航に際してのグローバルパスの連携や陰性証明書の発行、
3回目のブースター接種への対応も検討しているみたい!



ワクパス』だけど10月6日にリリース予定だったんだけど、コロナ関連はセンシティブな内容から通常より
アプリの審査が難航してるみたい!


今日は、早く使いたいなってアプリの紹介でした☆彡