今日はお昼がいつもより2時間も遅く、
若干ピリピリしてるけんです( ̄∇ ̄)


14時からだからご飯屋さんが開いてないとですよ!
だから今日はローソンで♪


そしたらAさんがこの前食べてた、
バームクーヘンを思い出したところ、あまおう苺のバームクーヘンなるものを発見しまして!

これは食べないとダメでしょ笑笑




うまかよ!
なんか、生地に甘酸っぱい苺のピューレとパウダーとホワイトチョコを使ってるみたいで!


開けた瞬間に苺の香りが漂うわけですよ(*^ω^*)
で、ふんわり食感なのでたまらない!


キャラメルバームクーヘンも美味しそうやったけど、
あえてのあまおう一応のバームクーヘンにしてみました♪


カイトとけんの好きな割れチョコは?(^ω^)