くるみ地方は今日は一日雨のようですが

今年の梅雨入りは遅いようですね

 

本降りになる前に紫陽花の写真を

撮りに行きたいなブーケ2ブーケ2

 

今年も少しだけ浴衣を作りました。

面白い柄の生地を見つけたので

ご紹介させて下さいね

 

 

A.浴衣(朝顔と柴犬)赤

 

 

 

色とりどりの朝顔の花と

所々にかわいい柴犬が顔を出している

楽しい浴衣です

エンジに近い赤に藤色の帯を

合わせました

 

 

 

 

淡い色の浴衣が多かったけど

濃い色にチャレンジしてみたよ

 

 

B.浴衣(朝顔と柴犬)青

 

 

朝顔と柴犬の色違いです。

落ち着いた感じになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

C.浴衣(金魚と朝顔)水色

 

  

 

金魚柄が好きなので、時々

リニューアルしています。

金魚たちと朝顔が散りばめられた

涼しげなリップル生地です。

 

 

 

 

 

D.浴衣(金魚と朝顔)白

 

 

金魚と朝顔の色違いです。

白い浴衣も爽やかですよね。

 

 

 

 

久々のモデルさん

ふたりとも頑張ってくれました

ありがとうね照れ

 

 

minneで販売しています

ハンドメイドの犬の服 erika

 

 

よかったら覗いてみてくださいね

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございました照れニコ