今日4日は

我が家のワチャワチャ娘

プリンの9歳の誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

作成中の朝顔の浴衣でもぐもぐ

 

じっとしていないのは相変わらずだけど

よく食べてはしゃいで元気に散歩して

無事に9歳を迎えることができました

私もパパさんもとっても嬉しいですラブラブ

 

 

昨日は、初めて行ったカフェで

家族でお祝いをしました音譜

 

今までは車で出かけていたのだけど

年とともに運転が疲れるし不安になってきて

これからは電車でもお出かけしようね、と

初めてくるみ達とJRに乗りました

手荷物切符(シール?)を買ったよ爆  笑

 

ふたりとも、手荷物らしく(笑)大人しく

病院でも吠えるくるみが、黙ってじっと

乗っていてくれたのでほっとしましたほっこり

 

須磨海浜公園駅で降りて

 

 

6月1日にオープンしたばかりの

神戸須磨シーワールドビックリマーク

・・・・はワンコは入れないので素通りしたよ

(平日でも入口に人が沢山並んでいました

いつかは、シャチが泳ぐ大水槽を見ながら

神戸牛のあるビュッフェ・ランチしたい)

 

そして隣接している須磨海浜公園へ

 

 

青い空と海がめっちゃキレイ

 

 

虹色のBE KOBEの前で写真を撮って

 

 

公園内にある「松の杜ヴィレッジ」へ

 

 

2階のカフェ「BREAD FLAVOR」は

とっても広い店内の、3分の1ほどは

愛犬同伴用のスペースになっているの

 

 

美味しそうなランチが来て、釘付けのふたり

 

 

パパさんは、エビとプチトマトのパスタ

私は、ラザニアボローニャ風のセットを

そして

 

 

嬉しいワンコメニューもあるよ。

大きいプレートにボリュームたっぷり

 

 

お皿に取り分けて、ふたりとも

夢中でたくさん食べたね

 

 

しみじみと、妹を見つめるくるみ姉ちゃん

 

 

ベビたんだったプリンを

くるみが苦労して育てたんだよね

感慨深げに見つめていると

 

 

美味しくいただいて

みんなお腹いっぱいになったよ照れ

 

くるみはパパさんにパンもおねだり~

 

 

店内にいくつか飾ってあった

ミニミニテントが可愛いの

ワンちゃんサイズだよね

 

 

プリンはやっぱり、

じっとしててくれなかったけどね

 

 

シニアになって、プリンもくるみも

少しずつ痩せてきたけど

食欲はまったく衰えません爆笑照れ

 

いつも表情豊かで、かわいい笑顔で

癒してくれる素直なプリンちゃんラブラブ

 

この1年も健康で

くるみ姉ちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございました爆笑ウインク