お天気のいい日が多いので晴れ

お休みの日には

くるみとプリンをつれて

近くの広い公園でお散歩したり

 

須磨の海岸へ行ってみたりして

屋外でのんびり過ごしています音譜

 

 

 

須磨海浜水族園の駐車場の裏から

須磨海岸へ出て浜辺をお散歩したよ

 

 

 

 

 

広~い海岸を走る走る音譜

 

 

 

海がキラキラ輝いていたね

 

 

 

もぐもぐ波の音がちょぴっとコワイでしゅ

 

 

 

照れ歩き回ったらお腹すいたでしゅ

爆笑ごはんごばん

 

 

「ノースショア 須磨ヨットハーバー店」で

ランチしました

 

 

 

3階のテラス席はペット同伴OKですよ

 

 

青い海と青い空と

ヨットハーバーを眺めながらの

ランチは最高音譜

 

 

テイクアウト用の

サンドイッチ・セットを注文して

ピクニック気分でランチしました

 

 

ボリュームたっぷりで美味しかったですよ

 

 

 

 

家族とかわいい愛犬たちと

のんびり過ごせる平穏な日々が

 

実はとても貴重なことなんだと

近頃しみじみ感じますね

 

 

 

 

ニコニコ今日もご覧になって頂き

ありがとうございましたラブラブ