おはよーございます


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。お盆休みで4連休中の和奈でござりまするぅ〜❣️ラブラブ

ま、今日は連休最終日ですが、この連休中趣味爆発してました〜❣️爆笑


その為か?外へと行っていないにも関わらず疲れ果てアセアセ

ま、楽しいですけどね?笑照れ


作品を発表したいと思います。


え?別に見なくて良い?笑笑おねがい


そんなこと言わずに見てよ〜〜笑グラサン



これはレジンですね。


上のレジンをピアスにしたとこ。

これ、球体のを見つけて作ったけど、曇ってて、ヤスリかけたりして結構手間がかかりました。けど、それも楽しかったですよ?笑爆笑


これもレジンですが、ドライフラワーを封入しました。


これは、樹脂粘土で工作しました〜笑いや〜可愛いラブ友達は、ラズベリーケーキ?とかのお答えを笑爆笑



これもドライフラワーを封入したレジンです。

これは、花が大きいからちょっとね?





これは、雲にしたつもりが。。。

クラゲのようになってしまってアセアセ

ま、ご愛嬌ですです。笑←自分に甘い笑笑ルンルン


今日は、工作は小休止して、知り合いに占い🔮を頼まれているのでそれをやるくらいかな〜?


暑さも今朝は少しマシだったので、掃除して部屋も心もスッキリしてます。亀太くんの水槽もあらったし。

あ❣️亀太君といえば、この間卵🥚4個産んでました〜💦亀太君は女子です。一応念の為笑グラサン


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


みなさまに幸あれ


今日ものんびりと。


☆ららら〜。4連休。あっという間だった〜