おはようございます😃❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。楽しかったです。


何が?


うん。先日の日曜日にさいたま市大宮区の大宮駅東口にて開催された、画家の小道に出店したことが楽しかったです。照れ


ま、ね?売れたことで楽しかったというのもあるのかな?

画家の小道で出店は何回かあるのですが、過去、全て絵で勝負したのですが、今回レジンでアクセサリーオルゴナイトも加えて、それが結果良かったからまた出店しようと思うのかもね?笑口笛


友達も来てくれて、しかもお買い上げもしていただき、ことの他嬉しかったです。


その友達も次回出店したいとの事で、これまた嬉しい爆笑


友達は今月30日に神奈川の方でハンドメイドマルシェに出店予定で、和奈も出店の声を掛けてくれてたけど、膝の調子が悪いのでお断りしてるの。ホントは出店したかったけど。。。アセアセ


優しい友達。ハート


ありがとうキラキラ


なんだろ?笑ウインクレジン作家名乗る?笑爆笑


うふふ。


ま、楽しいことが1番だよね?


色々考えてて、絵だけじゃなく色々なことをしたいなって。

ま、これまでも色々なことしてるけどさ。笑おねがい


革細工やらね?笑


絵はね〜。今、ちょっと挫折感感じてるから。


で、多方面的に考えてて。


だけどね、絵をやってきたからこそ、色々な事に手を出せているんだよね?


絵の色彩?そういう事全てが和奈のスキルになってるんだろうね?


今回、画家の小道にて他の作家さん達にね、色々刺激を受けて、勉強にもなった。

ああ、こういうのも良いなとかね?


日本は絵に関して、飾る習慣ってあんまりないでしょ?


ウチは和奈の絵が飾ってあるけど、飾られるのは一部の人でしょ?


けど、アクセサリーって絵より身近なのかもね?って、感じたのよ。

今回はアクセサリーって言っても根付け?だからさ。


アクセサリーの方でもやってみたいとも思ってるんだけどね?


会社の若い子もアクセサリー作ったりしてるから、教えて欲しいんだけどね?ま、それは、おいおいだね?笑爆笑


なので、先日の日曜日は楽しかったよ〜❣️の結果でした。笑ウインク


また、せっせと作ろう笑グラサン


最後までよんでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろうね虹虹虹


☆ららら〜。今日は雨だし休もうかな?笑グラサン