おはようございます😊❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。新たなる道ですです。


いや〜。別に会社を辞めたわけでもないし何でもないんだけども、新たな趣味をしてますよ〜。ってことで。笑照れ


いやいや。絵の道を辞めたわけでもなくて笑口笛


ちょっとね。


新たな趣味も模索してますよ〜。と、報告を。


うん。


え?どんな趣味かって?


そう。


これ


いや、二つあるんだけれども笑


一つ目がこれ




なんか、後ろが見づらいけど💦






そう。これね、瓢箪なんです。
瓢箪アートを始めました。笑口笛
この瓢箪のコンセプトは

"「地球🌏」"なんです。

はじめは宇宙をイメージしてたんだけど、色が頭の中に出てきて、色を塗った後、あ❣️これ地球🌏だ❣️ってなってね。笑おねがいうん。地球🌏なんだ

これ、模様を掘ったあと、中に和紙を貼り付けてあるの。下の太い部分は簡単だったけど、上の細い部分は難しかった。
けどさ、出来上がると嬉しいよね?時間がかかった分余計にね?出来はまだまだだけど、けど、ま、一作目だから。爆笑満足。

で、もう一つがこれ

パワーストーンをワイヤーで囲ったワイヤーアクセサリーだね?








見様見真似で作ったけど、これまた、まだまだだよね?笑😆


ほんと、難しいけど、これで出来たところが凄いとか言われて、会社のスタッフさんには、ホントに器用なんだね〜?って言われて。笑

いや〜、まだまだっす❣️って答えといた笑爆笑


うん。楽しいのよ。

そう。

趣味は楽しくなきゃ。

でしょ?


苦しいのは趣味にならないと思う。


だって、楽しいから次へと繋がると思うから。


つぎはもっと上手に❣️ってね。

いやいや、絵はどうするの?ですが、絵を辞めるつもりはないです。


引き続き絵も描きつつ。ま、頻度は減るかも?だけど。アセアセ


いや〜?もともと多趣味なのにこれ以上増やしてどうすんだ〜❣️

だけどさ。笑口笛


ちょっとね?絵は、少し挫折感を味わってる最中でして。アセアセ

ま、和奈には和奈の絵があるけどさ。

ちょっとね?


だからさ。今は外へ目を向ける時期なんかな〜?なんですよ。


あ。この間、絵繋がりの友達と久しぶりにランチして、お互いの誕プレをあげっこして、ほっこりしてきました笑。その後、百均で買い物して2人とも満足❣️笑。ラブ


しかも、そのお友達はかなりの年下なんだけど、一緒に遊んでくれるんだ❣️大事な友達。ラブラブ



うん。今日は近況報告でした。


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日はお休みなのさ。おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろうね虹虹虹



☆ららら〜今日は趣味を爆発させるつもり笑{emoji:021_char3.png.グラサン}