おはよーございます😊❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。県立熊谷図書館です。


先日の日曜日。


とうとう出没しました。


県立熊谷図書館にて、和奈の作品が展示されています。




入り口に入って真正面にありました。



ちょっと光が当たって見づらくてごめんね。

こちらはパステルの摩天楼シリーズで4枚まとめて飾られています。





家政大学の学生さんのキャプション付き。


県で選ばれて飾られるって、凄いよね?


まざまざと思った。


旦那君と見に行って凄いよね〜?って。


お暇な方はぜひ和奈の世界観を感じてね爆笑


これ、パステル初めて初期の作品なんだよね?

摩天楼シリーズ。友達も好きだって言ってくれて。

感無量照れ


今日も最後までさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろぅ〜虹虹虹


☆ららら〜。今ね〜。新しいことに取り組んでるんだ笑グラサン