おはようございます😊❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。お知らせですぅ〜。


前から県のオンライン美術館にて飾られるかもしれないとのお知らせをしておりましたが、いや〜。オンラインではなく、埼玉県の県庁の県民案内室と、県立熊谷図書館に展示されることになりました❣️びっくり


え?オンラインでなく?リアルで?びっくり


なのですよ〜❣️びっくり


それを知ったのが22日のことで。

で、みのり園の方々のご協力のもと、パステルの額装をして、昨日県庁の方に絵の引き渡しをした次第です。


埼玉県庁の方はスクラッチアートのタコさんで、県立熊谷図書館の方がパステルアートの摩天楼シリーズの4種です。


県庁の方は土曜日、日曜日、祝日は多分閉庁だと思うので、平日ですね?


熊谷図書館の方は、毎週月曜日がお休みで、祝日の場合は開館し、翌日がお休み。

毎月第四金曜日がお休みで、祝日等の場合は開館し、前日が休館日だそうです。


いや〜。展示されるのがオンラインだと思っていたので、リアルとは❣️びっくり


しかも、急なことだったので、1人でワタワタしてしまいました笑ガーン


でも、でもですよ。


凄いことですよね?

ありえないくらいの幸せに1人喜びに浸っております。


なので、昨日は会社を早退して県庁の方が絵を取りに来ていただいたので、みのり園さんの方で契約?覚書?にサインしました。

県庁の方が言うには、展示されて他の方がうちにも飾りたいとの申し出があった場合、また、契約?覚書?にサインするらしいです❣️グラサン


これ、快挙ですよ❣️


いや、これ書いててすんごく名誉な事なのではないかと思ってきました❣️びっくり


いや、今頃?


だけど。アセアセ


取材の時点で凄いとは思っていたけど、なんか、自分のことでは無いような気がしていたから汗アセアセ


凄い?凄いよね?口笛


えへへ。グラサン


一応、3月から展示の支度をするので、4月頃からならば確実に見れるとのお話しでしたので、その頃からご覧いただけると嬉しいです。


和奈も行かなくては❣️爆笑

一応、9月までです〜ルンルン


今日も最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろうね虹虹虹


☆ららら〜。スゲ〜よね?スゲ〜❣️神様ありがとう。