おはようございます😊❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。

叶わない夢は夢じゃない。


これね〜、先日仕事してて流れてた曲の一節で。

いや、うちの会社はトイレ掃除の人が好きな曲?歌手?をリクエストできるんですね?

で、作業してたらこの一節が流れてきて。


聴きながら"ハッとした"のよね?


ほんと、この一節で。頭の中が止まったのよ。スローモーションのように。

誰の歌か?なんて題名かは知らないんだけど。


"叶わない夢は夢じゃない"


そう。一生懸命やってもダメな時ってあるじゃん?

けど、叶わない時は違う道を探してみるのも良いんじゃないかな?ってね?


だって、夢は叶えるためにあるんだから。


そりゃ、一心不乱に突き進んでも良いよ?自分がそう望んでいるのならば。


そう。自分の心次第でさ。


けど、諦めたって良いんだよ。

違う道へ進んでも良いんだよ。

振り返ってみてさ、ああ。この道で良かったんだって思えるならば。


そう。"夢は叶えるためにあるんだから"


なんか、この一節で腹落ちした気がしたの。


人ってさ、生まれた時に大体の道筋を自分で決めて生まれるらしいのね?だから、寄り道してもなにしても、自分の敷いたレールの上を歩いてるって言うじゃん?


そりゃ、色々な人いるけどさ。笑口笛


和奈はさ、偶然はない、必然だって言うんだけどさ、どれもこれも決めてきて生まれてるのよ。

だからさ、その時が苦しくても辛くても結局は乗り越える為に、幸せになる為に生きてると思ってる。

良くさ、神様は乗り越えられないハードルは出さないって言われるんだけどね、壁って乗り越えられる高さ、ギリギリの高さらしいのよ。低すぎたらその人のためにならないからね?ギリギリの高さのハードルが出されるらしいのよ。


夢もそう。


叶わない夢は夢じゃないんだよ。


うん。


凄くこのフレーズが耳に入ってきてさ。


ジーンとした日だったな。

もう、1週間前くらい前の出来事なんだけどさ。


和奈もさ、今、幸せな日々を暮らしてて。


これで良かったんだな?って思うの。


色々大変なことあったけど。


それすらも良い思い出。


もう、戻りたくはないけどね?笑グラサン


歌は活力なんだ〜。和奈はね?


ま、その話はまた今度❣️笑爆笑


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろう虹虹虹


☆ららら〜明日から三連休だあーい❤️✨