おはようございます爆笑


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


はい。CMですね。


最近、テレビのCMにハマっていまして。笑口笛


特に好きなのが、浅野忠信さんが出ているメガネのCMでして。

あれ、2パターンが流れていますが、居酒屋のパターンのが特に好きで笑爆笑

目が漫画みたいって笑爆笑

面白すぎる笑ラブ


あと、保険のCMで、良〜く考えよう〜お金は大事だよ〜って歌ってるCMも好きです。役者さんの名前がど忘れしていて今は出てきませんがアセアセ(かたじけない笑い泣き)あと、色々面白いですよね?


ツムツムの10周年のCMでも、全然やってなかったのに、またやり始めたり笑爆笑


たった30秒とかの尺でどんだけインパクトを残せるか?だもんね?凄いですよね?


結構番組よりCMの方が好きかも?笑照れ


でわw


この記事朝書いたのに今頃💦


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日もお疲れ様おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス