おはようございます😃✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。3連休最終日。

今日は朝から絵を描いていました笑爆笑


楽しい楽しい朝活❣️ラブラブ


最近、水彩画にハマりつつあり、


インスタでスズキアヤエさんという方を知り、アヤエさんの本を見ながら描いた絵はこの間載せました。


あと、それとは別に水彩画で絵手紙風に描いてます。


スズキアヤエさんの見本を見ながら描いた今朝の絵がコレ。


エビ🦐さん〜


いちご🍓ちゃん〜



そして、絵手紙風のは、この前載せた?ってけ?載せてない様なので、


じゃん❣️


この間描いた絵



大根ラブラブ



ナス🍆ラブラブ

りんご🍎ラブラブこれはこの間友達にあげた〜


カトレアの花ラブラブ


これは今朝描いた❣️カブラブラブ


これも今朝❣️ハート❤️


どれも水彩画です。


そして、どれも画仙紙という紙に描いてます。


ああ。楽しい〜爆笑


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日もゆっくりね虹虹虹


☆ららら〜。今日は初詣の予定〜{emoji:021_char3.png.グラサン}