おはようございます爆笑


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち


はい。

あらら💦

ですです。

いや、昨夜ね?旦那君が喉が痛いとは言ってたのね?で、和奈も少し痛いような気がしたんだけどさ。

今朝。旦那君が熱があるかも?って言うもんでおでこ触ったら、熱ッびっくり

すぐさまアイスノンを頭の下に置いて、熱を計らせたら、なんと❣️39℃近いのよ❣️ガーン

あらら。💦だよね?休みでお医者さんやってないしチューま、とりま熱覚ましはあるからそれ飲んで様子見だね?正月早々大変だよガーン

インフルじゃなければ良いけどさ。


だから、和奈もすぐさま喉のシュッシュやって、様子見。和奈は熱ないから平気だと思うけど。照れ


いやはや、正月から寝正月やね?


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい。


鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち


今日もご訪問ありがとうございます門松門松門松


皆様に幸あれ絵馬絵馬絵馬


今日ものんびり〜お年玉お年玉お年玉


☆ららら〜。何すっかな〜?笑昨日はYouTube見てた。笑