おはよう御座います😊🌈❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。誕プレです。


一昨日のこと。


久々に絵を描いたんですね?


ホントに久しぶりに。


どんな絵?


これ




パステルの点描曼荼羅です。


いつも絵を描く時は頭に大体のビジョンが浮かんで描くんです。けど、この日は何となく描こうかな?って軽いノリで描いたんです。

だから、自分的にはイマイチな出来に思ったんですが、インスタに載せたりしたら色使いが良いって言われたりして。嬉しかったです。


で、絵を描くといつも絵を会社の皆んなに見てもらうために持っていくんですね。


一昨日もご多分に漏れず持って行ったんです。


で、皆んなにお披露目してお昼休みになったら、友達たちが1番若い社員さんがその日が誕生日と言い出して。笑爆笑


で、なにもあげるものないな〜?って思ったら、


ある❣️あるじゃん❣️


あ!あった。


絵があるじゃん❣️


って、思ってプレゼントしました🎁


その社員さんはことの他喜んでくれて。笑爆笑


ああ。このために描いたのか?


と、腑に落ちました。


天に描かされたのか?ってね?笑爆笑


そう。そういうタイミングが良い時って、たまにありますよね?


あげた和奈もほっこり。貰った社員さんもほっこり。


絵にとって一番良い形に収まったな〜?って思った一昨日の昼休み。

良いことした後って気持ちいいよね?笑照れ


今日も最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろうね虹虹虹


☆ららら〜。ある事を決意した〜❣️今は秘密。笑ウインク1