おはようございます😃🌈❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。嫌な夢。


今日、すごく夢見が悪くて。


起きてからもドキドキしてて。


昔の夢。


嫌だった頃の夢。


それに紐づいてゴロゴロと次から次へと嫌なことを思い出して、さらに嫌な気分に。


でね、夢占いを見たら心の投影って書いてあったのね?


だよね〜?って。


夢って、多かれ少なかれ、今の心の中を投影してるから見るんだよね?って、気づいたの。


ってことは、蓋をするんじゃなくて、昇華させないと、ずーっと嫌な気分のままじゃん?ってね。


で、最近、瞑想もお勤め(読経)もしてないよね?って思って、後でしなくちゃ❣️って、思った次第。


心の中って複雑だけど、それに気づいたら寄り添うだけで良いのよ。嫌な思い出もちゃんと向き合って、丸ごと受け止めてあげれば。それができなければ、誰かに聞いてもらうとか、それもできなければ、ノートに書き出して見るとか。

いろいろな方法を試してみれば良いんじゃないかと思う。


☆追伸。友達が手術して大変だけど、頑張れ👍って言いたいの。大事な友達だから。


今日は、良い日でありますように。口笛キラキラ


みんなも、良い日でありますように爆笑キラキラ


なんか、ここに書き出したら、ほぼ半分は昇華したみたい。凄くスッキリして来た。笑ウインク


心の不安感がそうさせてるのかはわからないけど、朝、甘いものが食べたくて仕方なかったんだけど、飴ちゃん一個食べたら少し落ち着いた笑爆笑


みんな。聞いてくれてありがとうお願い


今日も最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろうね虹虹虹


☆ららら〜。みんな。いつも有難う。{emoji:082_char3.png.ラブラブ}