おはようございます😃🌈❤️✨🥳


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。新作です♪


と言っても、長らく更新してなかったので、沢山出来上がりました。笑口笛

でわw



カブトムシのゼンタングルスクラッチアート。


カマキリのゼンタングルスクラッチアート


クワガタ虫ゼンタングルスクラッチアート


カブトムシがクワガタを投げてる様子のスクラッチアート




タコ🐙のゼンタングルスクラッチアート


鯨🐳のゼンタングルスクラッチアート

これは、友達にあげるようです。

牡丹のゼンタングルスクラッチアート

これは、友達への誕生日プレゼント🎁



海亀のゼンタングルスクラッチアート


はい。スクラッチアートです。

昆虫シリーズと海シリーズとあります。笑グラサン


モチーフはね、色々とあるから笑爆笑

楽しいことこの上ない笑爆笑


ああ。お腹空いた。旦那君が二度寝してるのでね。和奈は朝も早よから起きてるので、お腹ぐーぐー笑😁


日曜日ぐらいしか睡眠取れないからね?まだ寝かせておくか笑😁


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日もゆっくりとハートのバルーン


☆ららら〜。痩せたのに戻りつつある。😭