おはよう御座います😊🌈❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


はい。ダメでしたですです。


なにが?


新聞に載りませんでした〜笑い泣き


19日に1時間くらいの取材を受けたのですが、誌面の都合上載りませんでした。残念なような、ホッとしたような?笑口笛


残念は残念なんだけど。。。


初めはシュンとしてたんだけど、友達みんなが次があるよとか大丈夫とか言ってくれて、少しずつ回復爆笑

ま、良いか。って思いました。ウインク


期待していた人がいるかわからないけど、待っていた方には申し訳ないですが、そういうことなので、紙面には載りませんでした〜てへぺろ


あ。昨日のクジラさんの🐳スクラッチアートの後にまた新作です。




金魚さんのスクラッチアートですです。


これはこれでね?鯉?っていう人もいるけど。。。細身なんでね?もっとふっくらしたら金魚さんに見えたんだろうけど。笑爆笑


ということで、もっと精進したらまた良いお話が来るのではないかと。笑ウインク


今後を乞うご期待です。


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ろうね虹虹虹


☆ららら〜。大寒波くるらしいよ〜😱😭