明けましておめでとう御座います👏🎊🎉

昨年はお世話になりました🙏❤️✨今年も宜しくお願いします🙏❤️✨




はい。年末年始は静岡へと行っておりました。旦那君の先輩と2日間遊びました。笑爆笑
その間旦那君は怒られてばかりいて、けれど、旦那君も嬉しそうで、とても楽しかったです。
いやあ、ホントは大晦日だけ遊ぶつもりが、元旦に電話で新年の挨拶をしていた所、帰る日にも遊ぼうとなり、2日間遊ぶことになりました笑グラサン

30日から2日まで、都合4日間居ましたね。
30日は、


山梨県の富士吉田からの富士山です。




道の駅なるさわ


雪があったのよ❣️笑口笛寒かった❣️


本栖湖


本栖湖。


下道で、5時間くらいかけてのんびりと走りました。


で、山梨の日帰り温泉に♨️入って静岡へ入りました。


最後まで読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


つづく?かな?


門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も頑張ってね虹虹虹


☆ららら〜。昨日は一日中寝てた❣️{emoji:100_char3.png.アセアセ}