おはよう御座います😊🌈❤️✨


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が始まります。


絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉


はい。ふと、思うこと。


今日は、朝の3時から起きていて、他の人が投稿している、ブログやインスタにいいねを押して、小説の続き書いたりして過ごしてます。


で、気になった投稿に。


痩せたくて痩せれなくて、そして、ついにその思いを手放した。と。


ふむ。和奈もちょっと、いやだいぶデブちんなんですが、痩せたくても痩せられない症候群でして。痩せたい!!って思いはあるけれど、ついつい食べてしまうのですよ。そうすると、食べてしまう自分に自己嫌悪する。

けれど、食べることが好きだから、またまた食べてしまう。で、自己嫌悪。の繰り返し。


思いを手放す。


言うは簡単だけれども。


なかなかどうして。


だよね?


昔、パルスイートって言う砂糖のコマーシャルで、痩せた〜い。でも、食べた〜い。ってのがあったけど。

これ、的を射てるのよね?


食べると言うことは、人間の三大欲求の一つな訳よね?


その三大欲求を無視して、食べないで痩せると言うことは、無理な訳よ。

じゃあ、運動は?

になるんだけど、運動が好きならば、そもそも太ってない訳よ笑そもそも論で言うと笑爆笑


でしょ?


けれど、健康の為にも少しは痩せた方がいいのも分かる。


ふーむ。難しい。


旦那君は、普通体型なのね?


で、旦那君を見てると、そんなに食べない訳よ。

弁当を持たしても、ご飯一口だけ残してきたりする訳!!

和奈的には考えられないのよ。そこんとこが!!

だって、一口だよ?なぜ、残す?と、思うでしょ?

旦那君曰く、その一口が食べれないんだって!!


これが、デブちんと普通体型の人の違いなんかな〜?って思う。

ホントに。そう思う。


これが、境目なんだろうな?って。


普通体型を奨励する訳でも、デブちんを奨励する訳でもないけど、やはり、そもそもが違うんだろうな〜?って思う。


身体の造りがね?


ああ。冬の朝早く。


食べたい欲求を皆んなに晒して、どうする?って話しなんだけど。。。


けれど、やっぱり痩せたいのよね〜?笑


ちゃんちゃん。


今日も読んでくれてさんきゅ


アディオスバイバイ


おしまい


絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉


今日もご訪問ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も楽しくね虹虹虹


☆ららら〜。明日も休みだ❣️こんなに嬉しい事はない❣️別に仕事が嫌いな訳じゃないけどね?笑複雑なんだよ乙女心は❣️笑