こんばんは🌆


皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日も今日が終わります。


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


はい。復活しました。


昨日、不調だったことを朝ご報告したさました。

その事で友達も心配のあまり電話が来たりいやはやご迷惑をおかけしました。アセアセ


もう、だいぶ良くなり旦那君が早々に寝てしまったのを良い事にお酒をちびりちびりと、久々に飲んでおります。口笛


今、テレビでファブルを見て、懐かしく楽しく拝見しました。

これは、映画館でもみたのですが改めて見ても楽しい。柳楽君上手いね〜。ハマり役❣️などと、思いながら、岡田君も相変わらずカッコイイし。

話は面白いし❣️爆笑爆笑爆笑


続編が今日公開らしいのですが。



面白そうだけど、コロナの心配もあるし。

しばし逡巡。笑口笛


ま、機会がありましたら。。。と、話を濁しながら笑アセアセ


体調?今日はだいぶ良いのよ〜❣️ご心配をおかけしました❣️えーん


でわでわ。


おしまい。


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


今日もご訪問ありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日もお疲れ様宇宙人宇宙人{emoji:char3/159.png.宇宙人}