おはようございます😃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?爆笑
今日も今日が始まります。

今日の占い🔮

カエル4月生まれのあなた
物事が少しずつ成長していく

星メッセージ星
自分の役割をこなしていくことで徳が積み重なり、いずれ大きな幸運が訪れるでしょう。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

はい。ストレス発散です。

土曜日の事。

またまた幼なじみ三人衆でランチをしました。

和奈と、親友まーちゃん、幼なじみ通君。

なんか、三人共ホントに息が合うというか、話が合うというか。

先月の終わりに次回は9月だね❣️と、約束をしたにもかかわらず、まぁ渡すものが揃ったので和奈から集まりを提案。


快く2人共来てくれました。

いや〜話が尽きない尽きない。

今の事や中学生の時の事など、多岐にわたり話が広がっていく。

ホントに仲間意識かな?

幼なじみだからといってこんなに話が尽きないなんて。笑

この年になり、仲良くつるむ事ってないんじゃないかな?と、思えます。

和奈は友達が少ないかもしれないけど、この2人とはずーっと付き合っていきたいですね。ちゅー

だって、話すだけでストレス発散しちゃうんだもの。

おしまい。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

今日もご訪問ありがとうございますおすましスワンおすましスワンおすましスワン

皆様に幸あれおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日楽しもう虹虹虹

☆ららら〜。目当てのCDは好きな曲が入ってなかったから見送りした〜