おはようございます😃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
今日も今日が始まります。

今日の占い🔮
カエル2月生まれのあなた
時間や挨拶をしっかりする


星メッセージ星
最近、気がゆるんでませんか?規律を守ることでステップアップするかもしれません。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

はい。土曜日、うちにこもり作りました❤️✨

なにを?

マスク〜❤️✨


そうそう。

なんとかかんとか作りました。

手芸は苦手ですが、ずっと作ってみたくて。

ミシンが古いのですったもんだの末に出来上がりましたが、出来上がりは大満足✨✨

お顔にフィットして、ますます大満足✨✨

時間があればもう少し作ってみたい。
もっと簡単に出来るやり方もあるらしいので、作ってみたいです。爆笑

手芸苦手だけど、苦手なりに楽しく作りました❤️✨✨


おしまい。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

今日もご訪問ありがとうございます晴れ晴れ晴れ

皆様に幸あれコスモスコスモスコスモス

今日も頑張ろうね虹虹虹

☆ららら〜。JUJUちゃん好き〜❤️

今日の一言


みんな❣️頑張ろうぜ❣️ちゅーちゅーちゅー