おはようございます😃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
今日も今日が始まります。

来週の週間占い🔮

カエル1月生まれのあなた
自然な流れに乗ると吉

カエル2月生まれのあなた
ラッキーチャンス

カエル3月生まれのあなた
夢に向かって楽しく前進

カエル4月生まれのあなた
ガッカリするような連絡が入る

カエル5月生まれのあなた
気合いが足りず達成できない

カエル6月生まれのあなた
自分を守ること

カエル7月生まれのあなた
不安定な状態

カエル8月生まれのあなた
精神的ダメージを受ける

カエル9月生まれのあなた
停滞を続ける

カエル10月生まれのあなた
深い満足感

カエル11月生まれのあなた
素早い決断や決定

カエル12月生まれのあなた
まだ動く時期じゃない

いかがでしたでしょうか?良かった方もあまりな方も参考までに

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

はい。毎日と毎週末に次の週間占い🔮を載せておりますが、毎日は星座で答えをだし、週間占い🔮は、生まれ月で結果を残してます。

そもそも何で占ってるの?ですが、和奈の占いはルーンストーンで占ってます。

で、久々に毎日お世話になってるストーンの浄化をしようかな?と思い、初めアメジストのクラスターに乗せようと思ったら溢れ落ちる笑い泣き


でわでわと、、、。

あ❣️びっくり

水晶のサザレ🔮


と、乗せました。




これで、今日1日浄化してまた頑張ってもらえるかな?爆笑

ここのところ、友達関係で占い🔮を頼まれて占っておりますが、なんか当たると言われご満悦の和奈です。照れ

先日カウンセリングを受けましてその時の会話で、このストーンじゃ良くないからもう一度ひいても同じストーンが出ると言う話になり、その時、例え悪い目が出てもそれをどう捉えるかは相手であって、和奈が決めたらいけないと口から出て、ああこれはストーンが言わせてると感じたのです。


そう。どう捉えるかは相手なのです。

占う和奈ではないのです。

和奈がこれは悪い目だと思っても、相手は違う捉え方をするのだと。


けれど、何度引いても同じストーンが出るのはびっくりしますよ?


だって、答えはこれなんだ❗️と、言われてるのですから。

日々勉強です。

あ。毎日の占いは、占う星座を決めてストーンで占っておりますが、今、和奈に降りてきたのですが生まれ月に変えようかと思います。

週間占い🔮が生まれ月なのだから、誕生月で占いなさい。

と、お告げが。アセアセ

ん?誰じゃ?

ま、そういう事になりました。

和奈の占い🔮は、ルーンストーン占いです。

毎日の占い🔮も誕生月で占うことに、今決定しました。笑ウインク


よろぴこラブラブ


おしまい。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

今日もご訪問ありがとうございます晴れ晴れ晴れ

皆様に幸あれコスモスコスモスコスモス

今日も頑張ろうね虹虹虹

☆ららら〜。お休みだーい宇宙人

今日の一言


そうなんだよね?グラサングラサングラサン