おはようございます😃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
今日も今日が始まります。

今日の占い🔮
カエル牡羊座のあなたおひつじ座
計画的な行動で成果を収める

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

はい。今、絵本の3作目を執筆中です。

しばしお待ちくださると嬉しいです。照れ

なんか、昨日旦那君にも話しましたが、絵本のイメージが降ってくるのです。

昨日は、通勤のバス🚌の中で新しいイメージが降ってきました。

こうなると、描きたくなります。

もう、ウズウズする。

で、朝会社に着くなり1枚目を描いて。

けれど、それしか描けなかったので、仕事に入ると、体の調子が悪くなり、どんどん怠くなって早退しました。
たぶん風邪のひき始めだと思います。

で、家に帰ってきてしばし寝たらだいぶスッキリしまして、絵本の続きを2枚描いてまた布団へ。

で、今日は大分良くなりました。爆笑

また、執筆活動に入りました。口笛

なので、しばしお待ちください。ウインク

おしまい。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

今日もご訪問ありがとうございます晴れ晴れ晴れ

皆様に幸あれコスモスコスモスコスモス

今日も頑張ろうね虹虹虹

☆ららら〜。絵本作家になりたい〜❤️

今日の一言


叶うよ❤️必ずグラサングラサングラサン