こんばんは🌆

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
今日も今日が終わります。
今日も一日頑張ったな〜。の和奈です。おねがい

はい。思考?スピリット?です。
毎週、動画配信されてるモモヨさんが良く言っている、スピリットに目覚めて❗️です。

思考。ま、これが無けりゃ動いたり、食べたり、色々行動が出来ないわけで…。なくちゃ困る。

けど、巷でも話題のスピリット。うん。心。
です。
心の声に従って行動すると、上手くいく。って良く聞く。照れ

和奈は、昔から直感女でして…。思考の前に動いたりしてしまう。猪突猛進タイプ。笑口笛
ま、それでもええやん?←また、関西弁?アセアセ

うん。考えるより感じるタイプかな?
けど、それでここまで来てしまったし。アセアセ
今更変えられないし。ニヤリ

どちらが良い悪いではないけど←八方美人やからアセアセ

あはは。けど、感覚で選んで失敗することもあるけど、でも、自分の第六感は大事にしてるし、信用もしてる。爆笑
先日引退された柔道の松本さんじゃないけど、野獣勘やね?笑笑


うん。心の声に正直に生きたいなラブラブと思う今日この頃。ラブ

あ。この間、印象的な夢を見たのですが…。
ちょっとした吉夢だった〜〜❗️
はい。予知夢の部類かと思われる
い〜〜やっほ〜〜い❗️お願いお願いお願い

でわでわ。
今日もご訪問ありがとうございます流れ星星
皆さまに幸あれ花束赤薔薇クローバー
和奈は自分も皆さまも応援📣しています。 

お休みなさい〜〜。zzzzzzzzz