おはようございます😃

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
今日も今日が始まります。
なんか、夢うつつの和奈です。おねがい

目が覚めてるようで、覚めてないような。
変なのぉ〜?

はい。糖尿病と歯の関係です。
和奈が糖尿の数値が悪い時。
奥歯が腫れたり治ったりを繰り返してて。
いよいよ歯茎がマックス腫れた時に
歯医者さんに行きました。

歯医者さん「こりゃ抜かないとダメだね?」
和奈「あらら。ダメですか?じゃあ、抜いて下さい」

で、抜きました。えーん

そして、歯医者さんと話してたら、和奈が糖尿病だと言う話になり、先生が、糖尿病と歯の関係は密接なんだよ?歯を治すと多分糖尿の数値も良くなると思うよ?
と。

な、なぬぅ〜〜?びっくりびっくりびっくり

そして、歯科衛生士さんに歯の磨き方を指導され、あちこち歯を治し、数ヶ月。

糖質制限もしてるからもあると思いますが、
和奈の糖尿の数値は、見事に良くなりました。
今、ヘモグロビンの数値は、6.69です❗️びっくり
み、見事に下がっとるぅ〜〜❗️照れ照れ照れ

しかも、なかなか下がるのが難しいヘモグロビンが、1ヶ月測定する度に下がるので、内科の先生もびっくりしてます。ウインクウインクウインク

と、言う事で糖尿病の数値が悪くて、歯の調子も悪かったら、歯の治療をしてみると良いかもしれません。口笛口笛口笛

でわ。今日のワンオラクルです。


ケン(逆位置)です。

自分でも無意識のうちに、自分で厳しくなり、無理を重ねている。今のあなたに必要な事は、前を向いて進む事より、燃え尽きている炎🔥の勢いを守るべく、火の種を静かに守り続けていく事。その為に小休止を入れてみましょう。


うーむ。前に進むのではなく、小休止。
無理を重ねている。
自分の力量以上のことをしてるということですかね?ガーン


でわ。個々で占い🔮をご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらへどうぞ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


でわでわ。
今日もご訪問ありがとうございます流れ星星
皆さまに幸あれ花束赤薔薇クローバー

今日も頑張っていきまっしょい龍龍龍
和奈は、自分も皆さまも応援📣しています。