あのオープニングの映像と音楽にすっかり魅了されている。
ずっと見ていたいような・・・とにかく癒される。
嫌だけど明日から頑張ろう!って思うのよ。
日曜夜にこの映像と音楽があって良かった。
世間はGWだけど、初日の私は断捨離に励んだ。
植物の植え替えも、衣替えも、3月中にとっくに済ませた。
あとは、どこにも行かず、ひたすらごろごろごろごろするんだ!
そしてGW明けは、パワーアップして会社行くよ~

最近、こじゅの可愛さがはんぱない。
私が帰宅すると、ダッシュで向かう先は玄関ではなくケージの上。
ケージの上だと私と目線が同じになる

そして、視線を合わせながら「くぅ~~んくぅ~~ん」
犬か。(*´Д`)
もうなんで、猫らしくにゃーにゃー鳴かないの?
こじゅは、なんだか、やることなすこと、えるに似てるんだ。

ごろごろしながら、読書もするよ!
