沢山のブログの中から

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

kurumi公式ホームページはこちらから

 

 

大人気‼公認ベビグラファーによる

ベビー&マタニティー

フォトスタジオkurumi open音譜

 

ピンクハートkurumi公式LINEピンクハート

友だち追加数

お得情報配信中です!

ぜひ、お友達登録を(*^_^*)

 

 


 

ピンクハートkurumi公式Instagramピンクハート

こちらから

 

ピンクハートkurumiフォト公式Instagramピンクハート

こちらから

 

 

 

----------

 

 

今日は午後から

 

おうちサロンでした!

 

『予約取れてよかったです!』のお言葉に感謝感謝ですおねがい

 

 

十日町市から通ってくださっていますママさん

 

 

いつもは赤ちゃんとご一緒ですが

 

今日はご家族が送りだしてくださり。。。。

 

 

お一人でのトリートメントドキドキ

 

 

ご褒美コース50分をトリートメントさせていただきました!

 

トリートメント後、、、

 

『寝ちゃいましたー!』ととてもリラックスしてくださった

 

クライアントさま。

 

 

ママを癒したい思いのある私は、ほぐれたママの表情に

 

嬉しくなりました。

 

 

ママがまた、笑顔いっぱいお子様と過ごせたらいいなーと。

 

 

ママの笑顔やリラックスが赤ちゃんにもかえると思うから

 

kurumiはいつも頑張ってるママを癒しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレクソロジーは

 

オールハンドで

 

ひざ下から足裏をやさしい圧で刺激していきます。

 

足裏にある反射区を刺激することで

 

身体の各器官のバランスを整えたり

 

デトックス効果が期待できます。

 

具体的には、

 

便秘、むくみ、ストレス解消など

 

心も軽くなる

 

また、産後の体型管理に。

 

妊活にも選ばれています。

 

続けることでさらに代謝のスムーズな体と

ストレスフリーな心を応援いたします♪

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。