👨のオーダーシャツが出来上がったから

取りに行って来たニヤリ


立ち上がる🤰妊婦になってからバーキン使わなくなって、

ガーデンパーティーが欲しい❗️検診通うようにと

👨に言ったら

担当さんに伝えといてくれてキューンキューン

用意しといてくれましたスター


これで月一通うのもなんかウキウキしちゃう♡


ほぼ引きこもりな私‥月一友達とlunch、dinner行くだけになってしまって汗うさぎ


早く運動の許可出して欲しいですえーえーん



写真で見ると🟥なんだけど🥹

ブーゲンビリアと言うカラーで🩷

ピンクなんだって照れ飛び出すハート

可愛い〜


来月はお願いしてるデニムジャケット来てるといいなぁ花