1年ぶりのロレックス購入ニヤリ

半年前に久々覗きに行ったら担当さんが休みで

それからお互いの都合が合わずえーん

前回購入してから1年ぶりに担当さんに

会えた照れ!!


ロレックスのルールが変わったみたいで

長蛇の列並んで指差し


私達の欲しいのないの~~~はてなマークびっくりマーク飛び出すハートって

聞いたら爆笑


奥でお話聞きますニコニコ


2人で久々の奥の部屋やな~~~照れ口笛!!

3人で雑談して

いよいよお持ちしますね🍀*゜と


ドキドキ💓




きた~~~私のデイトナキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


👨は欲しいものとは外れたけど

これも特別ですよ( ˙▿˙ )☝と

言われて即決‎🤍

ステンレス プラチナ ゴールドと揃ってた🤣


もう私当分時計欲しいのない~~~なんて言って笑


聞きつけたら外商さんも見に来て😊


妊婦になってずーっと家にいたから

凄く楽しいshoppingだった🫶


この後はエルメスも行ってきたよ飛び出すハート

次回にアップします🍀*゜




Greenの紙袋🛍久しぶり🫶