3月は受注会しか行けなくて久々のエルメス

担当が変わって店舗でお会いするのは

初でした照れと言っても

いつも受注会の時‥採寸してくれるから

初めましてではないんですけど笑い泣き


去年オーダーしてたジレとシャツ👔が届いたので

今回は一年待ちました💦


👨は待ちすぎてどんなの頼んでたか

忘れてた😅

色見て俺この色言うてた?とか😂


シャツは前回担当だった方が初の採寸で

その出来上がりは‥な、な、なんと

袖が長くて😅もう一度お直しに💦


まーた待たなあかんわ😂って爆笑してはった😅


私は欲しい物がなかったからbabyの所見てたら

マザーbagあったから

気早いし性別もわからないのに

👨に言ったら買っとこ‼️って事で😅


こちらも購入看板持ち


そう3月は赤ちゃんぴえんがわかって

旅行と重なり月一エルメスが行けなくて大あくび


2週間ぐらいでシャツのお直しあがるから

5月は2回行けるかな煽り

次は革製品何か買えたらいいな飛び出すハート