3月末に担当が移動になると連絡ありえーん

それも第2HOMEもガーン💦

第1HOMEが第2HOMEに行くと言う事でポーン

第1HOME新しい担当は初の👩女性飛び出すハート

しかもいつも服オーダーする時に採寸してくれはる人スター知ってる人でよかった歩く


4月末にまたオーダー会があるから

その時初顔合わせ?しましょうとなり🎵


今回はここでするらしく花

行ってきたよ😊👨の革のジャケットと

初となるクロコ🐊スニーカーもどうですかと

言うことで🤣

スニーカーの値段👟おそろしかったガーン

私やったら歩けない笑

👨は何故かええやん♡(’~`*)エエヤン

と服よりもなんかテンションあがってた笑

ヒマラヤのスニーカーにしてました🤣

どこに履いていくんや知らんぷりポーン


届くのに半年から1年かかるらしいポーン

前回の革ジレは1年以上かかってww

もうどんな色の形かも忘れてました😅



エクレア?激甘でした😂

私は何もオーダーしなかったけど、一緒に見て選ぶの楽しかった照れ!!

私もスニーカー🐊早く見てみたいおねがい滝汗


このサンプルで色選んで

モデルさんが出てくる感じでした😊