遅くなりました🙇‍♀️

Ring💍からの値上げ前にBag購入1枠

使っちゃったので開封して行きます🎁🧡𓈒 𓂂𓏸



担当さんに喜ぶカラーではないと思うんですが

見て欲しいのがあります☺️


私の 喜ぶcolorちゃう言うても

私の好きな明るい色♡とか勝手に妄想して🥹

多分⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍私pink yellow 好きやけど

よく運命になるBlue系って事じゃない?

とか口が動く動く👄🤣🤣🤣


担当さん心の中でとりあえず黙って🤣✋

出しにくいやん💦って思ってそ🤣🤣


そして出てきたお色が



私 似てる色あるや⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍ん😂

ビスキュイとエトゥープ持ってるのに

Wow飛び出すハート

担当さん 今はこの値段……

次出会う時170万超えます😔


私 出たもの断ったらもう二度と会えないと思うから

この子もご縁から連れて帰ります⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍照れ指差し


って事で連れて帰ってきました笑ううさぎ


2枠目はspecialお願いしますね🙏🥹頑張るから💪



2024年1枠目はこんなstoryでした😊🫶




来月は👨プレタ友達家族と行くよ😊