お久しぶりですです😭♡


たまりにたまった購入品載せていこうと思います爆笑すいません…



8月の購入品ですふとん1

この日のメインは👨の親戚のお姉さんが誕生日で

ツイリーとハンドタオルを取りに行ってきましたニヤリ

なのに…

あれよあれよ。

ジュエリーがやってきて…

私達の担当さんちょいと私の趣味が

わかってくれているのかな?って思う所あって

最初出してきてくれたネックレスは

すいません(;_;)しました笑い泣き

買っても付けないし…付けないもの買うまでして

🍊狂ったら👨にも申し訳ないな…と思って

ネックレス買うなら違うのがいいって

伝えたら

⬇️⬇️⬇️⬇️がやってきまして

これは付けるやん🤣♡

特に冬、、活躍しまくりやん❣️

という事で連れて帰ってきました🤪

この時点でプレゼントより自分中心なってきてます。笑


色々話してたらリンディーあるんですけど

見ません?って言うてくれて


見るやろーーーー🙄🙄🙄🙄見たら買うやん🤣

またもや連れて帰ってきましたゲラゲラビックリマーク



またピコタンと同じカラーやから

愛着湧きまくりラブラブ



初めて👨いない1人で行って

プレゼントだけ買うから行ってくると言い

帰ってきたらこの様ゲラゲラ


👨おったらまた違うの出てきてたんかな?…🤔💭



因みにネックレスは既に活躍しまくりです✋


8月shopping終わり



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ジュエリーキャッスル