オンライン当日 担当さんから

みんなで頑張ってください。と言われ……

👨まだまだ課金しな出してくれへんねんなぁ。

なんて言いながら……

身内みんなで頑張ったよ。

誰一人……当たらなかった😭😭

従業員📱と💻両方で頑張ってたよ絶望



数日後

担当さんから入荷の連絡がびっくりびっくり

👨はサプライズの予定やったみたいで予防


居てもたってもいられず🤙🏻℡💕

👨言わんとこー思ってんけど、

無理やわ。


LVスニーカー買ったで‼️


私 うそーん♡よかったやんおねがい色は何ー?


👨ちゃうやん、レディースやん、

お前のやーーーーーー‼️🤣🤣

お前ばっかりやえーえー



私 ひぇーーーーーあんぐり

嬉しい飛び出すハートはよ届かんかなぁキューンキューンキューンキューンキューン

ありがとう歩く




……数日 届きましたーちゅー






はぁんデレデレはよ履きたい♡

従業員の皆さん……私ですいません💦

サイズ一緒やったら👨にも履いてもらいたいです🥲。

大事に履かせてもらいます🙇‍♀️