ちょっと前のお食事会です爆笑



👨が友人と有名な野口太郎行くねんびっくりマーク

じゃあ次回の予約取ってきてー連れてってーよだれ



が…予約の取り方が普通とは違うくて

新規で取るには今回予約した方の名前が

消えてその人は予約できなくなるシステムチーン

1グループの中で1人しか予約ができないらしい


👨の友人が気を使ってくれて笑い泣き

友人の奥様達と

行ってきました酔っ払い




2部制で2部の方でお食事スタート



キャビア餅 


大根と忘れちゃいましたぁ🥲


ごめんなさいえーんクエだったと思います


粕汁


大間の鮪 この山芋も最高


白子とイカスミパスタ


さつま揚げ


朴葉焼き


世界一の手羽先


クマ肉



間人蟹焼き飯

ほうじ茶モナカ



どれも最高に美味しかった酔っ払い

御会計は👨が呑むから正確なのはわかりませんが

2人で4万5000円ほどでした。



次の予約貸切で参加させて貰えるみたいで

その本日行って来ます飛び出すハート



お腹いっぱい食べれるようにお昼ご飯

減らしました笑い泣き笑い泣き