続きですウインク


連休2日目家でゴロゴロしてたら
👨がGRAFF取りに行こかダイヤモンド


外商さんに電話してもらって
クリーニング昼頃あがってくると言う事で
持って来てくれるって言ってくださったのに
鼎泰豊も行きたいし酔っ払い
エルメスも行きたいし
と言う事で取りに行ってきましたリボン

2度目ましてなのに…可愛すぎる~~~酔っ払い


外商さんと少し話して照れ
エルメスへ
何もお迎えせず…滝汗
そんな日もありますよねもぐもぐ


👨のロレックスへ
いつもの様にあれやこれやと
話して…
スタッフ 見てきます…

中々出てこなくて…

👨遅い!もうええか、帰ろか、、

👨止まることの出来ない生物なんです…
家でもゆっくりすることが無くて…
家にいてる時は
掃除、洗車、お庭の草むしり、寝るまで
ウロチョロ~~~
私のダラダラと分けたら丁度いいと思います笑い泣き

私、見てくるって言うてるし待とう。


スタッフお待たせしました。
お部屋へと案内してもらい
入ると スポーツタイプが1点ご用意あります。
って…
👨は即決で購入してましたポーン

私からしたらこれ同じのあるくない?って
なったんですが違うみたいで…
喜んでましたゲラゲラ

最初のもうええか、はなんやったの?笑


次回お迎えしたらまたupしますニコニコ
最後までありがとうございました。
GRAFFの開封up近々致しますにやり