日曜日のお話¨̮♡︎



2週間前に義姉からこの前言ってた

お店👨と一緒に行こう~~~っと📞 貰い



日曜日に行ってきました~~~

1日1組 6名

超予約困難  松弥さんへ


義姉、彼、美容クリニックの先生、

👨、私で⋆͛♡⋆͛



大将がまた最高に言い方で…


変子 変人は最高の褒め言葉や!

なんて言ってはりました爆笑



1品目 はまぐり


私の大好物.。o♡ 桑名産




2品目 あゆ🐟   備長炭で焼くから頭からパクり酔っ払い 骨までやらかい…


3品目 ハモ~~~  今年初ハモ😍

オクラも美味しい😋


4品目 トリ貝


ヤキトリにして食べるんやで!

なんでヤキトリなんかは食べたらわかる!

って…こんな大きなトリ貝初めて見ました😳


甘くて最高☝️









あわびにナスの田楽 あさり汁 最高級お米 デザートにはマンゴー🥭



また来たいと思っても予約取れない🥲

義姉の枠で今年また1回行けたらいいな🥲♡̢