今日は2週間前から予約してたご飯屋さんにステーキ

京都へ行ってきましたビックリマーク


が…事故渋滞に巻き込まれ予約してた時間2分

過ぎてしまい…

着いたら…


亭主 はい。いっぱいで入れません


私 予約したものです。

すいません~~~


亭主 時間厳守 キャンセルしました。



私達が連絡入れなかったのが悪かった…

のですが…ショック~~~えーん

しかもそんな言い方しなくても良くない~~~えーん?!

めっちゃテンション下がる~~~えーん




せっかく京都来たし異動したエルメスの担当さんに会いに行こう笑い泣きラブラブ



担当さんいててよかったぐすんラブラブ

お昼の事件の話聞いてもらって…ぐすん


担当さんが私が欲しがってたの

たまたま入荷しててあるからって

出してくれて酔っ払い


お昼ご飯食べれなくなって

それなら前担当さんに会いに行こうってなって

欲しがってた馬あるって笑い泣き


もう運命じゃない?笑

ご飯食べれなくてよかったってなったわ爆笑




テンション上がりすぎて

車の中で写真撮りました爆笑



そして開けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペガサスのお色は

ミント×セサミ×ブルーブリュム



この後ルンルンで帰宅したとさ爆笑