2月3日にエキゾチックレザーのイベントご招待頂きました。


コロナ禍で人数制限があり…時間分けで

私たちの時間は2組でしたガーン!!



怖😳‼️



相手方すごいお金持ちやったら

圧倒されるやろなぁ…思いながら…


ドキドキでした滝汗



因みに👨が担当さんに

買うかわからんで!



担当さん 大丈夫です

見ていただくだけでほっこり



なんてやり取りがあり…





私は買わないなんて済まないでしょ…🥲

2組なんて…

と思いながら…。。。





普段見ることの無い

貴重な🐊 




お値段もいかつかったですガーン💦



一つ一つ説明して下さり…




貴重なサハラ


値段は確か400万超だったと思いますガーン!!


担当さんは 貴重で数少ないサハラ

おしてたのですが💦



悩みに悩んで辞めました笑い泣き

(30分は悩んだ…🥲)



実は欲しいものが他にあって

欲しいものはいつ来るかわかりませんが

サハラ購入したら

やばいな…

って…💦

(欲しいのはお声がかかるまで待ち続けます。)

(それまでお金ためます…笑)




担当さんには申し訳ない笑い泣き



サハラではなく別のを👨が購入して

帰りましたm(_ _)m



カプシーヌ バラけた状態


🐊の話など聞かせてもらって…


これもまたいい経験させてもらいました⤵✨😌✨⤵